皆さま今日もステキな1日過ごせましたでしょうか😊?
私は昼過ぎ襲いくる睡魔に勝つことが出来ず。。。寝てしまったのですが、時計を見てビックリ‼
針が5時半を指しておりまして、まさか1日中寝てしまった‼と慌てて飛び起き、メイクも落としてないしお風呂も入ってないしペットの電気付けっ放し‼
1人で慌てふためきお風呂掃除してとかメイク落としてとかしながらふと携帯を見ると17時半。。。
夕方かいっ‼‼と1人ツッコミを入れた日でした。
どうもこんにちはじゅかです。
目覚めてお腹が空いたなーと思いまして。
家中がさごそ漁ったのですが、何か食べたいものがない。
どうしようか。。。何か買いに行くのはめんどくさい。。。
でも何もない。
キョロキョロしてるとホットケーキミックスが目に留まりまして。
ふとスコーンを焼こうと。
でホットケーキミックス3袋全部使ってスコーン作りました。
すぐ出来るし美味しいしお腹にたまるしいいですよ〜♬
合計30個くらい焼けましたがあっとゆうまに無くなるんだろーなー。(明らかに作り過ぎ)
とゆう今日は睡魔に勝てずその後スコーンを焼いたとゆう占いに何も関係ない自己満足なブログで締めたいと思います。
ではでは。
じゅか