先ほどは、ありがとうございました!感覚を信じて進みます!
最後、ポイント切れで聞けずに終わりましたが、きっと変わらず何となくつながってるんですよね。きっと!
それもそれで、それでいいかなと思えるようになってきました。
それより、私自身の感覚に興味が沸いてきていて、思った通りになるという意味が分かり始めたというか信じれるように
なってきてます!
この先もっと手応え?を感じて理解が進む。
アップダウンに踊らされない私になる期待の中にいます
今日もありがとうございました
今日もありがとうございます。
今年最後に先生とお話しできて良かったです。
今年は沢山お世話になりました
先生とお話ししてると納得する事ばかりでありがとうございます
笑うことは絶対必要ですよね(笑)
先生の笑い声気に入って癒されます
来年も末長くよろしくお願いします
お身体大切にしてくださいね
またぁ、よろしくお願いします
良いお年をお向かい下さいね?
先生、勇気をもらいました!
ありがとうございます!!
何時もありがとうございます。先生は話しやすいし笑い声も(笑)
旦那との喧嘩は翌日身体がだるくなるので程々にしますね(笑)でも、ある程度は言わせてもらいますストレスに(笑)
素でいられることって気取らなくても見栄を張らなくてもいいし楽ですよね
後は居心地の良さですよね
山下さんもそう思ってもらえてますよね嬉しいです素の私を認めて想ってもらえるのって最高です!!
またぁ、来週鑑定よろしくお願いします。
寒くなってきたのでお身体大切にしてくださいね。
鑑定ありがとうございました!
先生には、お見通しでしたね。
ビックリしました。
頑張りすぎて何回も心が折れそうになって
ました…。
でも、もうやめます。
彼とは切れないの分かってるので
彼が成長してくれるのを楽しみに
待ってます。
本当にありがとうございました。
落ち着きました。
波動修正をみていただけるとあったのでお願いしました。
明るいお声で宇宙の法則を話して頂いて、頭ではわかってたこと、罠にはまってたこと笑、自分が陥ってる部分をわかりやすく教えてくださり、電話のあとすぐに声にだして委ねました✨
クリエイトとゆう言葉が実はすごく好きで響きました☺️素敵な波動の先生に出逢えて感謝です♪
昨日は鑑定ありがとうございました。凄く前向きになりました。ナオ先生に言われた事だけ、神様へお願いしていませんでした。笑 気づきを与えて下さり感謝致します。ありがとうございました。
本日はありがとうございました!
仕事でミスが続きさすがに落ち込んでしまいお電話をしました。
私が勝手にプレッシャーを感じて波動を重くしているとのことで、確かにその通りだと思いました。
とりあえず結果を気にせずにやってみよう!と思います。
「まぁいいか」を心の中で呟きながら自分を許して軽い波動に戻していきます!
先生も風邪をら引いていらっしゃるとのことで、どうぞお大事になさってくださいね!
何時も何時もありがとうございます
先生とは何時も話していたいし楽しいし鑑定です。笑い声も勿論でーす
山下さんとは出逢えるべき人に出逢ったんですよねそう想わせてもらえたのも先生です先生のお陰です。
逢いたい気持ちに嘘ないし逢いたいです。
またぁ、楽しいし鑑定よろしくお願いします。笑うことはいいことですからね
先生お身体大切にしてくださいね
ありがとうございます
回線が悪くて切れてしまいました(泣)
まだまだききたいことがあったのでまたお電話すると思います…
鑑定がサクサクしているのと
話し方が、とても私にスッと入ってきて本当に…(泣)
ありがとうございました!
すごく話しやすい方で、迷ってたことが解決しました 動いてみて、良いご報告をできたらと思います
切れてしまい申し訳ありません
見ていただき感謝します
彼との結婚のこと、アドバイスありがとうございます
途中でしたので、またお話しさせてください
本当にすごいとしか言いようがないです、、
彼との問題を根本的に視てくださって、心から安心しましたし納得できました!
なにより当たりすぎているのがびっくりです!
お話もよく聞いてくださって、とても話しやすかったです
大変ありがとうございました!
またよろしくお願いします
プライドが高すぎてやり直そうって言ったら振り回さんといてと言われたので
今もプライド何邪魔してると感じております。
めちゃめちゃ僕のこと好きだったんだなと改めて思いました。
お話できてよかったです。
途中でチャージが切れてしまい、すみませんでした。
もう、最初から最後まで腑に落ちることだらけでした!
『ワクワクする事を忘れていた』というよりも『今の状況でワクワクしちゃいけない』と無意識に思い込んでいたなと感じました。
自分らしく、自分らしさを元に今の時間を使って次は進もうと思います。
またよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。心も身体も軽くなれました♪
時間限度越えてしまったのか通話切れてしまいました、、、(;-;
時間的にも一旦失礼しますが、本当に今回もありがとうございます!!
ジプシーにならない方向性で本当に素敵なアドバイスと腑に落ちる鑑定で感謝しております。!
LINEを送る前に的確なアドバイスありがとうございます。
自分の癖を治したいけるのうに頑張ります!
また何かありましたらよろしくお願いします!
何時もありがとうございます。
引き寄せって凄いですね
山下さんに凄く逢いたいです。
美容室には行きます!行きたいです
先生これからもよろしくお願いします
未々暑いので身体気をつけて下さいね?
ありがとうございます!
先生申し訳ございません。お支払いの関係で途中で切れてしまいました。また、良ければ、今後の話聞かせてください、最後まで、お力添えをよろしくお願いします。
何時も鑑定&メールありがとうございます。毎回毎回思いますけど先生の笑い声スカッスカッとします。
実は昨日先生に感想送ろうとしたら旦那家でスッ転んで頭切って明日元々診察なんで明日退院です。呆れてます
それも含めて改めて鑑定よろしくお願いします。
未々暑いので身体気をつけて下さいね
何時も本当にありがとうございます
とてもフレンドリーに話を聞いてくださり、とても話しやすかったです!
ありがとうございました!
今まで出会いはあってもどうして恋愛が上手く進まないか、先生から根本原因を教えてもらい気づくことができました。男性の役割を奪っちゃいけませんね。次から心がけます。ありがとうございます。
短い時間の中ですごくわかりやすく教えて頂くことができました。
ありがとうございました。
上限超えて切れてしまって申し訳ありません。とても納得の鑑定でした。エネルギーの使い方、先生の助言を頭に置いて頑張ってみます。私の過去の恋愛も霊視でみて頂き都合の良い女見抜かれちゃいましたね。次はそうならないようにします。またエネルギー視てください。ありがとうございました。
何時もありがとうございます途中で切れてすみません。本当に先生はとても話しやすいので時間がたつのが早いです。
波長があうって凄いことなんですね
それを教えてくれたのが先生です。
なので山下さんといると楽しいし居心地も最高なんですよね。
ワイドパンツについたハートマークのシミ不思議です。でも、水だったので直ぐに消えちゃいましたけど。
旦那のことは暫くそっとしときますね多少の喧嘩はしますが。
これからも先生よろしくお願いします
笑い声最高でーす
お身体大切にして下さいね
またぁ、よろしくお願いします
安心して話せる方でした。
これからのアドバイスを守って、もう一度きちんと向き合ってみます。
ナオ先生!今日もありがとうございます!
途中で切れてしまってお礼が言えずすみませんでした!
先生との話が楽しすぎて、毎回長話になってしまいますが付き合って頂き感謝です。
執着を手放すってすごく難しいですが、まず自分の幸せを1番に考えて!
いつか対等に話し合える日が来ることを信じて、一旦彼のことは隅に置いておきます笑
先生にいつか幸せな報告ができることを宇宙にオーダーします。
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
何時もありがとうございます長くなってすみません先生とはずーっと話していたいです。先生のお陰で今旦那に待ってるとライン送りました。こいつは何を考えてると恐れてますかね(笑)
訳の分からない品物をふいに贈られるのはドン引きですね。明日かえっきたら余り言わず様子を見ます。
でも、旦那の出方によっては(笑)
一緒にいて楽で笑うつぼが一緒善いですよね。先生とも笑うツボ一緒ですよね。
これからもよろしくお願いします
お身体大切にして下さいね
またぁ、よろしくお願いします
2度目の鑑定でした。彼との関係に悩みすぎて疲れていた私。
先生のアドバイスにて
気持ちを切り替えることが出来そうです。
ありがとうございました。
また進展を報告しますね!
ナオさん、今日は初めての鑑定でしたが、色々と思い出させてくれてありがとうございます。全て納得しました。本当にその通りです。
猫ちゃんは私がやはり、引取りに伺います。
そして、同僚の要領良くやる所に対しイライラしてましたが、波長を下げてることにも気が付きました。
今の意識の自分が今の現実を作っている、本当にその通りです。毎日が幸せだと感じていた頃は全てが楽しく幸せで引き寄せも凄かったです。思い出させてくれてありがとうございます
途中で切れてしまいましたが、ちょうどだった気もします。
鑑定、ありがとうございます!
彼は過去の恋愛で傷ついているんですかね?
彼の気持ちに対する不安はないのですが、次会う時に話し合ってみます。
ありがとうございました!
何時もありがとうございます。
長くなってすみません
電波って凄いですねぇ
今まで出会った男の人の中で一番ですね山下さんが波長あいまくりです。
その出逢いを大切にしないと
出逢うべきな人なんですね。
先生は話しやすいし笑い声最高です
笑うことは大切広角上がるし
未々暑いので身体気をつけて下さいね
またぁ、お願いします
素敵な先生 大好きです ありがとうございました
ナオ先生
今日はありがとうございました。
執着を軽くして最終的なゴールはあるので
前向きに頑張ります。
良いように解釈し、時には深呼吸しながら
来年から職場環境も変わるので自分自身を大切にしながら色々と良い意味で手放しながら
頑張れば自ずと繋がってくることあらためてわかりました。
アドバイス本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
ポイントの都合で途中で切れてしまい申し訳ありません。。もっと話したかったです。
でも彼の気持ち知れてよかったですありがとうございました。
ありがとうございました♪ハキハキたすかりました
私のとりとめもない話きいてくれて嬉しかったです。
きちんと無念を忘れられるようがんばります!
また辛い時聞いてください。
ありがとうございました。
ありがとうございました!
前向きなれます!
何時もありがとうございます。
先生の笑い声は最高でーす(^.^)
何時まで続くのですかねぇ
もう、そっとしていてほしいでーす
私は前に進みたいので進みますねぇ
旦那にはラインしましたぁごめんなさいはしませんでしたぁ。明日帰ってくるかは分かりませんけどね。
爪は右側だけが付いてるけどそのままに!
先生は凄く話しやすいし楽しいです
絶対近いうちに鑑定お願いします。
何時も長くなってすみません
暑いのでお身体大切にして下さいね
そこまで詳しく言ってなくても当たってることがあって驚きました。アドバイスはその場凌ぎではなく、本当に相談者の今後を考えてくれていると感じました。感謝します。
ありがとうございました。
彼の過去のトラウマ、薄々は感じていました。先生に見て頂き、やっぱり。と確信しました。彼には焦らずに、優しい言葉をかけてあげようと思います。
明るくハキハキと伝えて頂き安心しました。又、お願いしたいです。
素敵な鑑定ありがとうございました。
なお先生、ご鑑定ありがとうございました。もっと聞きたかったのですがポイントの関係で切れてしまいました。すみません( ; ; )
ポイント購入したらまたお電話します( ; ; )
先程はありがとうございました。悶々としていましたが、元気を頂きました。また連絡してみたいと思います。
的確で鋭い 鑑定ありがとうございました
お電話2回目でした。
前回の流れや、彼の名前など覚えててくださり話もスムーズで嬉しかったです♪
前回から半年ほどたって、今の彼の気持ちを教えていただきました。彼の本音の部分では
私のことちゃんと好き、会いたい気持ちあるとしれて安心しました。
とにかく奥様が怖いんだと思います…
わかります( ; ; )
リスクを冒してまで会ってくれるというのが彼の気持ちですよね…信じて待ちます
今日もありがとうございました
すいません!!!!!
手が当たってしまいました、、。
また連絡させてほしいです!!!
もう少し自分を自立させます!
彼女への気持ちを素直に伝えていきたいと思います。
先程は鑑定いただき有難うございました。
途中ポイント不足で切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ナオ先生の的確なアドバイスに納得いきましたし、様々な事が腑に落ちました。
これからは、あまり気にせず自分は自分らしく我が道で行こうと思います(^^)
どうもありがとうございました。
ナオ先生、いつもありがとうございます!
先生から頂いたアドバイスを教訓に、1ヶ月後いいご報告ができるようにがんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
先生すみません、電波なのか途中で切れてしまいました。詳しく話してくださっていたのに、とても申し訳ありませんでした。
鑑定ありがとうございます