
先生、途中で切れてしまいすみませんでした。
先生と同じように、人としてというところが気になっていました。
もし、既読が付かなければ彼のために送ったからそれで終わりにしようと思っていました。
それでも、気になって仕方がなかったので伺いました。
もう一度、冷静になって考え前を向いて歩いて行きたいと思います。
ありがとうございました。
波月先生、アフターメールをありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
幸せスイッチを押してくださって本当に嬉しいです!
幸せな方向へと人生を歩んで行きます。
幸せなご報告が出来たら最高です!
本日はありがとうございました。
珍しい鑑定で勉強になりました。動かない限りこないとわかりました。ありがとうございました
ありがとうございました!!
なんか以前にもお話ししたような先生でした(o^^o)
話しやすくて可愛い先生でした✨
今の状況と当たっていて安心しました✨
彼の気持ち見て頂きありがとうございました!
ありがとうございます^^
短い時間の鑑定でしたが、質問に対してサクサク鑑定して下さり、とても有難いと思いました。また、不安要素が出たら、是非お願いします。
ありがとーございました。
寄り添った鑑定していただきありがとうございました。
自分の中でのモヤモヤが和らぎました
またお話聞かせて下さい!
先程は鑑定ありがとうございました。
外で掛けていたで、電波が悪くなり切れてしまい申し訳ありません。
自分を攻めるのを止めな、と言われても何をやっても何も出来ない、パートナーシップも築けない、生きてる価値がないのに自分攻めを止めろ、と言われても攻めているのではなく現実を自身に言っているだけなんですよ。
人間的に無能だから就職できないんだよ、人間的に魅力がないから付き合った事がないんだよ、と…。
じゃなかったら、こんな自分でもこれが出来る。こんな自分でもそれを好きだと言ってくれる人がいる、それだけでいい、と思えたハズ…。
だから生きてる価値が見いだせないんです。ですが、それが私の人生の課題なのかも知れません。誰からも価値を見いだせられない不要な人間としての烙印をおされる人生が…。
ありがとうございました。
波動で鑑定していただきました。
彼の性格や好みが当たっていたと思います。驚きました。
次回は他のこともお聞きしたいです。
本当に有り難う御座いました。
自分の強みを伸ばしていくようにアドバイスいただき、人間的に自分が劣っているわけではないと思えました。
ありがとうございます!
先程は鑑定していただきありがとうございました。
時間が来て切ってしまい申し訳ありませんでした。
彼がLINEをただの連絡ツールとしか思っていない、と仰っていたこと、以前彼が全く同じことを言っていたので当たっていてビックリしました‼️
すごいです‼️
またよろしくお願いいたします。
この度は鑑定いただき誠にありがとうございました。まだまだモヤモヤしている部分もありますが、話を聞いていただき助かりました。また何かありましたら、ご連絡致します。ありがとうございました。
ありがとうございました!
前向きに頑張ります!
先程は、鑑定ありがとうございます。同じことを何度も聞いてしまいまして申し訳ございません。上司に聞くタイミング等具体的に教えて頂きましてありがとうございます。しばらく上司や職員の様子を見てみます。
ありがとうございました!
もやもやとしていた部分がはっきりみえてきて、すごくスッキリしました!
確かに私はあの人といて幸せになれると実感した事がないなぁと。執着しすぎず、少しずつ来年の良い運気を楽しめるようにしたいです!!
先程は、途中で切れちゃって、申し訳ないです。鑑定ありがとうございました。
ズバリズバリ言われて、それは、私の心の底で思ってた不安そのものでした。
やっぱりそうなのかと、思い知らされて、考える1歩になり、ありがとうございます。
後お仕事の方は、余裕を持って進めて行けるのですごく良かったです。
短い時間の中、私の方と相手のことを理解し説明してくださいました。
もう少し勇気が必要ですね。
ありがとうございました!
先生は私の事、何でもお見通しなんですね。自分の事だけど見て見ぬふりをしてきた部分、いつも同じ恋愛の仕方でした。
自己肯定感低いんですね。
いつも自信が無いのです。
だから、上手くいかないのです。
今、先生からいただきましたお言葉で涙が出てきました。
胸に響く鑑定をありがとうございました。
とても救われました。
電話が途中で切れてしまいすみませんでした。鑑定ありがとうございました。
心から愛と感謝をこめて…。
波月先生、今日は鑑定ありがとうございました。時間気になり途中で失礼しました。
気になっていること、目を塞いできましたが、やはりそうだったのか…と、残念な気持ちはありながらも納得いく説明で一歩前に出れそうです。
鑑定有り難うございました。
またよろしくお願いします。
先生、ありがとうございました。
とても優しいかわいい声の先生で、さらに説得力がおありでした。
話しやすくてキツいことも言われましたが、私はそれを受け止めて考えを改めたいと思いました。波動がどこに向いているのかとズバリ言われ、すごくみえているのかなと思いました。
先生に良いアドバイスを頂いたので
それを思い出し頑張りたいです。
ありがとうございました。
ありがとうございます( ;∀;)幸せスイッチ…( ;∀;)心強いです。不安で不安でどうしようもなかったので、お話できて落ち着いたのと、力も湧いてくるようです。鑑定でも安心しましたと言って頂けたように彼も彼で耐えてくれてたので、私も出来ることから頑張ろうと思えました。ありがとうございました。
ありがとうございました。
焦らずにですね、育む…。
私のテーマでしたから驚きました。
今夜はゆっくり寝てみます。
新しい出会いも慎重にですね。
とっても心温かい素敵な先生だと思いました!!色々と心に響くものが多く、とても嬉しかったです。また何かあったらご相談させて頂きたいです。ありがとうございました!!!
的確なアドバイスでした。
ポイントが達してしまって切れて申し訳ありません
ですが昔から親の指図という点で
話してないのに当てられてて
すごいと思いました
精算した後にまたお話させてください。
ほんとにすみません
先生いつも素敵なメッセージをありがとうございます!
いつも大切なことを教えてくださる先生に大変感謝しています!
私も自分の生き方に誇りを持ちたいと思いました。
私らしく頑張ります!
先生、先日はありがとうございました。
優しくてお話しやすくて、沢山お話をしてしまいましたが、私のもやもやした気持ちを聞いてくださり、本当に感謝しております。
先生とお話が出来て良かったです。
彼のマイルール。彼のことを観察しながら
ぼちぼちでも頑張っていこうと思います。
彼が難しい人間だとは私も分かっていたのでこれからも少しずつでも彼の事を分かってあげられるようにしていきたいです。ありがとうございました。
初めての鑑定ありがとうございました。
次もし、そーゆー機会があれば受け入れたいと思います。
そして、今よりもっと距離を縮められるように頑張ります。
ありがとうございました。
途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
また鑑定を依頼しますので、宜しくお願いします。
メッセージをありがとうございます。
幸せスイッチ嬉しいです!
彼のことをしっかり理解して支えていきたいと思います。
気持ちが落ち着きました。
短い時間でしたが、その中でも的確なアドバイスをありがとうございました。
参考になりました。
鑑定、ありがとうございました。正直に話していただき助かりました。アドバイスを、実践していきたいと思います。感謝いたします。
とても勉強になりました。
自分の未来を信じて前向きに頑張ってみます。
良いアドバイスをありがとうございます。
鑑定ありがとうございました。
色々思うところはあるのですけどまたアドバイスも含め考えてみたいと思ってます。
素晴らしい先生です。
わたしに寄り添っていただき心のこもった対応で鑑定結果もとても的確で納得しっぱなしでした。
ありがとうございました♬
深夜にありがとうございました。
とても話しやすく、不安で眠れませんでしたが、波月先生の鑑定で希望がもてました。本当にありがとうございます。
ありがとうございました!
先生本日もありがとうございました!
私はなんて馬鹿だったのでしょう!
目の前のことしか考えられなかった自分に気づきはっとしました。
ズバッと指摘して頂きありがとうございます!
相手のシビアな立場も理解できましたし、わたしの怒りについても肯定して下さり、アドバイスを頂きました。記録しておくって大事ですよね。初回からメモを取るようにしていたのですが、面倒がらずに明日もメモをとりながら先方の話を聞きたいと思います。ありがとうございました。
鑑定と幸せスイッチありがとうございました⭐︎
今、彼は解放されて自由な時間よりも、
今後あたしと一緒にいて
居心地良くて幸せで
お互い成長しあえて
プラスになるから一緒にいたいと
思われるような女性に変わります!
前とは変わった
あたしの真心が元カレに
伝わりますように。。。
ありがとうございました♡
鑑定有難うごさいました。
早くて的確なアドバイスでした。
参考にしリセットしたいと思います。
先日はご丁寧な対応ありがとうございました。
波月先生に既に終わった恋について見ていただきました。
相手がこれまでどんな気持ちだったか客観的な意見を知りたかったのですが、納得行く回答を頂けました。本当にそのとおりだったと思います。
私が恋愛下手で相手のペースを汲み取らず迫ってしまった事は悔やまれますが… 相手の自己肯定感の低さ、お母様との関係、お互いに色々と重なった結果であり、自分だけのミスではないと少しずつ冷静さを取り戻しています。
幸せスイッチもありがとうございました!先生紹介ページに記載されてる事に気づかず電話してしまったのですが、押して頂けたおかげもあり、昨日から大分前向きに過ごせています。
紹介ページにありましたとおり、ただ占うのではなく、結果幸福になれる道筋を後押しして頂ける先生で、感謝しております。
また見ていただきたい恋に出会った際は、よろしくお願いします。
お電話が途中で切れてしまってごめんなさい。彼からの反応を待ちつつ先生がアドバイスしてくれたように私が見てきた彼を思い出して彼のルールを再確認してみます。
連絡を自分からしたことは
かなり勇気がいることだったのでちょっとだけ疲れたのが本心です。
誤解が解けるようになれるまで気長にやってみます。ありがとうございました。
途中で切れてしまいすみません。。
彼の気持ちみていただきましたが気持ちはあるとのことでとりあえず安心しました。ありがとうございました!
時間で途中お電話切ってしまい、すみませんでした。
とてもはっきりとわかりやすい鑑定で、彼の決まり置かれている環境な気持ちも分かり安心しました。
ありがとうございました。
短い時間でしたが、納得のいく思った通りの相手の情報でやっぱりかぁ…となり逆に前向きに次に行こうと少しずつ思えるようになってきました。
幸せのスイッチも嬉しいです!
早く次に行けるように気持ちの切り替えをしていきたいと思います!
ありがとうございました!!
難しい彼ということは、薄々感じていましたが、ここまでとは思いませんでした。わたしも察し方を変えていかねばならないとわかりました。アバター、なるほど、です。心のシャッターを開けられるよう腰を据えてみます!疲れやすい、頑張り屋さんの彼を支えてあげたいです。親身になってくださり、丁寧にアドバイス頂き、ありがとうございました!幸せになりたいです!