ツインレイと結ばれる15の前兆を解説|最後の恋を見逃さないで

この世に一人存在すると言われているツインレイ

「いつか必ず出会いたい」と考えている方も多いですよね。

魂で繋がるツインレイは、出会う前にサインや前兆が現れるとされています。

今回は、ツインレイと出会う前兆や、ツインレイと結ばれるタイミング、そしてツインレイのお相手と結ばれるためにできることについて解説していきます。

ツインレイとは必ず結ばれる?

「ツインレイ」とは、前世で1つの魂だったものが現世で2つに分かれた、いわゆる「魂の片割れ」とも呼べる存在のことを指します。

ですが、そんな強い結びつきを持つツインレイとは必ずしも結ばれるとは限らないのです。

まず、この世界の中でたった一人しか存在しないツインレイのお相手を探し出し、出会うことは非常に難しいです。

そして、ツインレイのお相手は魂の形が似ているため、出会った直後はうまく馴染めず反発しあうこともあります。

また、仮に出会えたとしても、既に相手がお付き合いや結婚をしており、結ばれるまでに困難や試練を乗り越える必要がある場合もしばしばあるのです。

ツインレイ相手に出会えたら、そのままとんとん拍子に結ばれる…という訳ではなく、立ちはだかるいくつもの壁を乗り越える必要があるのです。

ツインレイと結ばれる前兆

では、早速ツインレイと結ばれる前兆について解説していきましょう。

次のような経験が重なる場合は、あなたと運命で繋がっているツインレイ相手と結ばれる日が近づいている可能性大です。

あなたの近況と注意深く照らし合わせてみてくださいね。

(1)トラウマがなくなる

ツインレイと結ばれる前兆1つ目は、抱えていたトラウマや苦痛がなくなることです。

人には大小問わず、過去から引きずっている悲しい出来事やトラウマ、苦手なものがあります。

今世でツインレイ相手と再会し、過去の恐怖や苦しみと落ち着いて向き合えるようになることで、自分自身のトラウマを解消することができるのです。

そして、過去のトラウマや、前世から続くカルマが解消されることによって、ツインレイとの統合がしやすくなっていくのです。

(2)ツインレイ相手の考え・気持ちが自然に分かるようになる

ツインレイと結ばれる前兆2つ目は、ツインレイ相手の考えや気持ちが自然と分かるようになることです。

ツインレイの考えていること、やろうとしていることについて手に取るように察せられるようになり、まるで自分がもう一人いるような感覚まで覚えるかもしれません。

ツインレイとは、始めはぶつかり合うことも多いのですが、そんな相手の考えを理解し、受け入れられるようになったならば、ツインレイと結ばれる日が近づいている証拠なのです。

(3)自分のことが好きになる

ツインレイと結ばれる前兆3つ目は、自分のことが好きになることです。

ツインレイと結ばれるには、自分自身のあまり好きではない一面、嫌な部分とも向き合う必要があります。

普段であれば目を背けて生きていきたいと思うものですが、ツインレイとの統合を果たすためには、自分自身を見つめ直すことも必要な試練の1つなのです。

自分の内面と向き合い、認め、受け入れ、自分のことが好きになれたのなら、いよいよツインレイと結ばれるのも近いでしょう。

(4)自分磨きが楽しくなった

ツインレイと結ばれる前兆4つ目は、自分磨きが楽しくなることです。

ツインレイと結ばれるには自分自身と向き合うことが必要…とお伝えしましたが、その試練を乗り越えて自分のことが好きになると、自ずと自分磨きも楽しくなっていきます。

そして、自分を愛することは、魂の片割れであるツインレイの相手を愛することと同義です。

自分とツインレイのために尽くし、頑張ることは、ツインレイと結ばれるための第一歩なのです。

(5)趣味や仕事に没頭できるようになった

ツインレイと結ばれる前兆5つ目は、趣味や仕事へ没頭できるようになることです。

ツインレイに出会い、自分の魂が成長していくと、自分のやるべきことや使命に気付けるようになります。

また、その成長を通して、「自分の持てる力を他者や社会のために活かしたい」という心が芽生え始めます。

それにより、今までより一層、趣味や仕事に打ち込むことができるようになり、大きな成果を上げていくことができるのです。

(6)執着や嫉妬心が消えた

ツインレイと結ばれる前兆6つ目は、ツインレイ相手への執着や嫉妬心が消えることです。

ツインレイの相手には、出会った瞬間から直感的に「他の人とは違う」という印象を覚えるため、お互いにどこか気になる存在となります。

そんな相手がどこで、誰と、何をしているのか考えてしまうのは、自然なこと。

ですが、ツインレイとの統合を果たすには、相手への執着や嫉妬は障害になってしまうのです。

相手のことを信頼し、離れていても心がざわつかない、という落ち着きを得ることができれば、ツインレイと結ばれるのも近いでしょう。

(7)サイレント期間が終わる

ツインレイと結ばれる前兆7つ目は、サイレント期間が終了することです。

サイレント期間とは、魂の片割れであるツインレイが、物理的に引き裂かれ、離れ離れになってしまう期間のことを意味します。

サイレント期間の意義は、一度ツインレイの相手と離れることで自分の人生や価値観と向き合い、また相手への執着や見返りを求める心を手放すという点にあります。

サイレント期間は、短い場合は数週間で終了しますが、長ければ数十年という人生の大部分を占める場合もある、ツインレイ最大の試練とも言えるでしょう。

困難を極めますが、サイレント期間を乗り越えた2人の結びつきは、誰にも切り離すことができない強固なものに変化していきます。

(8)協力者が現れる

ツインレイと結ばれる前兆8つ目は、あなたに協力者が現れることです。

ツインレイの2人の間には、分かれた魂を再び結びつける役割を果たす協力者の存在があります。

この協力者もまた、前世から深い関わりのある相手であり、スピリチュアルな用語では「ソウルメイト」とも言われます。

ソウルメイトである協力者とは、恋愛関係になることは殆どありませんが、あなたがツインレイと結ばれるまでの道筋を、ベストなタイミングで切り拓いてくれるのです。

(9)原因不明の体調不良になる

ツインレイと結ばれる前兆9つ目は、原因不明の体調不良になることです。

ツインレイの相手に出会い、魂が成長していくと、あなたの波長が変化していきます。

あなたの魂に良い効果をもたらす成長ではありますが、心と体をこの新しい波長にチューニングさせる際、負担がかかって体調を崩す場合があるのです。

病気ではないため、何が体調不良の原因となったのか明確に分からない、ということもしばしばあるのです。

(10)人生における大きな困難を乗り越える

ツインレイと結ばれる前兆10は、人生において最大とも言える大きな困難を乗り越えることです。

ツインレイと統合を果たすまでには、一筋縄ではいかないことが多いです。

お互いに自身の内面と向き合い、成長していく中で、人生最大とも言える大きな困難が立ちはだかる可能性は非常に高いのです。

ですがその壁を乗り越えた先には、ツインレイとの統合、そして幸せな人生が待っているのです。

(11)他人のために尽くしたいと感じるようになる

ツインレイと結ばれる前兆11は、他人のために尽くしたいと感じるようになることです。

ツインレイとの出会いを経て魂が成長すると、奉仕の心が芽生えるようになります。

今まであまり関心が無かったボランティアに積極的に参加したいと思うようになったり、困っている人にこれまで以上に親切にできるようになった、と感じたら、それはあなたの魂が成長している証拠。

進化したあなたがツインレイとの結びつきを果たす日も近いでしょう。

(12)価値観が大きく変化する

ツインレイと結ばれる前兆12は、自身の価値観が大きく変化することです。

あなたと魂を分けたツインレイ相手ですが、通じ合っていると感じることもあれば、全く真逆の価値観を持って生きていることもあります。

お互いに惹かれ合っているのに、価値観がどうしても受け入れられず、初めは拒絶してしまうこともあるでしょう。

ですが、魂が成長すると、相手の価値観が許容できるようになったり、お互いの価値観が似てくるのです。

(13)デジャブが多くなる

ツインレイと結ばれる前兆13は、デジャブを感じることが多くなるというものです。

ツインレイの相手とは、自分では認識していなくとも、前世で経験した出来事や見てきたものが同じ。

その魂に刻まれた記憶が、ツインレイと今世で出会い、再び繋がることで呼び起こされるため、初めて訪れた場所や出来事に対して既視感を覚えることが多くなるのです。

最近、デジャブを感じる…と思った場合は、あなたとツインレイの結びつきが強まっている可能性が高いでしょう。

(14)スピリチュアルやツインレイに対して関心が高まる

ツインレイと結ばれる前兆14は、スピリチュアルな事柄やツインレイに関する興味や関心が高まることです。

それまでは「非科学的だ」「現実的ではない」と否定していた人でも、急にスピリチュアル的な概念がすんなりと受け入れられるようになり、自分から情報を調べたり、運命で繋がる相手について想いを馳せるようになる、という変化が起こる場合があります。

これは、ツインレイとの結びつきが強まり、急にそういったスピリチュアルな出来事への関心が強まっているからです。

ツインレイと統合を果たす前に、そのタイミングを見逃さないよう、無意識的にツインレイやスピリチュアルの世界についての理解を深めておこうという意識が目覚めるのです。

(15)エンジェルナンバーやゾロ目の数字を目にする機会が増えた

ツインレイと結ばれる前兆15は、エンジェルナンバーやゾロ目の数字を目にする機会が増えることです。

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められた数字を意味します。

なんてことないただの数字ですが、よく見かけると感じたり、気になる数字はありませんか?

その数字は、天使があなたに「運命の人に出会う」というメッセージを伝えようとしてくれている可能性が高いのです。

また、ツインレイとの統合には試練がつきものですが、その困難を突破するための道しるべや応援をエンジェルナンバーという形であなたの前に見せている場合もあります。

そのため、ツインレイと結ばれる直前は、エンジェルナンバーやゾロ目の数字を目にする頻度が上がっていくでしょう。

ツインレイと結ばれない原因は?

ツインレイの相手と結ばれたいのに、なかなかその兆しが見えない…その原因は一体何なのでしょうか。

3つの理由について、ご紹介します。

(1)魂が未熟でその段階に到達していない

まず、ツインレイと結ばれない原因として考えられる1つ目の要因は、魂が未熟でその段階に到達していないということです。

ツインレイと結ばれるためには、試練の突破や魂の成長が不可欠です。

絶対にツインレイに違いない、と直感的に理解している相手が身近にいるにも関わらず、なかなか距離が縮まらない…という場合は、まだあなたの魂がツインレイと統合を果たす段階までは到達していない可能性が高いでしょう。

(2)ツインレイと結ばれることに執着している

ツインレイの相手となかなか結ばれない2つ目の要因は、ツインレイと結ばれることに執着してしまっているということです。

この世で唯一無二の存在であるツインレイと結ばれたい、と思うのは当然ですが、ゴールは必ずしも恋人や夫婦になること…という訳ではありません。

前世から続く強い魂の結びつきを持っているツインレイの関係にある2人にとっては、結婚や恋人関係になることに囚われずとも、結ばれることはできるのです。

夫婦関係だけでなく、事実婚の関係でも、既婚者どうしの関係でも、恋人のような間柄でも、さらには親友としても、ツインレイの関係は成立します。

どんな関係でもツインレイと統合を果たすことはできるのですが、「早く結ばれたい」と逸る気持ちがあると、ツインレイ相手との統合のタイミングを見逃してしまいかねません。

少しでも執着している気持ちがあるのならば、どっしり構える姿勢でツインレイのお相手と向き合い直してみるのが良いでしょう。

(3)ツインレイ相手ではない人を本物だと思い込んでいる

ツインレイと結ばれない原因として考えられる3つ目の要因は、ツインレイではない相手を本物だと思い込んでいるということです。

「この人はきっとツインレイに違いない」と感じた時は、次の3つのどれにあてはまるのか見極める必要があります。

まず1つ目は、正真正銘、本物のツインレイである可能性です。

この場合は、相手との間に訪れる様々な試練を乗り越えることで、統合を果たし、お互いにステップアップしていくことができますね。

気を付けたいのが、本物のツインレイと限りなく近い別人…「偽ツインレイ」とも言うべき存在です。

偽ツインレイは、本物のツインレイととても近い存在であるため、深い愛情を感じることはできますが、本物ではないため、魂の統合を果たすことはできません。

偽ツインレイとの間には喧嘩や衝突、さらには人生の試練とも言える出来事が起こりやすく、それを「ツインレイ統合のための試練」と勘違いしてしまうこともあるのです。

本物のツインレイの見分け方とは

本物のツインレイと偽ツインレイは、どのようにして見分ければ良いのでしょうか?

まず、与えられる愛の形に違いがあります。

本物のツインレイからの想いは「無償の愛」であるのに対し、ツインレイでない相手からは「条件付きの愛」を持つ関係が生まれます。

条件付きの愛とは、相手に対して必要以上に執着し束縛しあったり、交際関係を続ける上でお互いに見返りを求めたり、自分の欲求や目的を満たすために相手を利用しようとする…といった関係です。

うまく付き合うことができれば長続きはするのですが、「この人は本物のツインレイではないかも?」と違和感を抱いたならば、関係を続けるかどうか見つめ直す時間が必要です。

本物のツインレイと出会い、結ばれるためにも、偽ツインレイの相手との関係にモヤモヤしはじめたのならば、早めにご縁を切ってしまうのも1つの手でしょう。

ツインレイと結ばれるためのポイント

本物のツインレイと結ばれるには、まず自分自身の嫌な面にも向き合うこと自立すること、そしてツインレイの相手を信じ、愛し続けることが重要です。

これらは、苦しさや辛さを感じ、相手に対しての想いが揺らぐこともあるでしょう。

ですが、ツインレイの相手と今世で再び結ばれるには、試練を乗り越えることは不可欠。

相手を信じ、お互いに幸せになることを目指して、2人で歩んでいってくださいね。

↓人気占い師の電話占いを無料で体験!↓
あなたが抱える悩みや疑問の答えを
霊視で見抜きハッキリお伝えします。