ツインレイの統合とは?見逃せない前兆と魂が統合した後の変化

最近よく聞くようになったツインレイとは、前世からの生まれ変わりの際に、魂が2つに分かれてしまった魂のことを言います。

その魂の片割れを持つ相手こそが、運命の人。

ツインレイは現世での魂の統合を目指し、必ず出会えると考えられています。

ここではツインレイと出会う前の変化や前兆について、ご紹介しましょう。

「ツインレイの統合」とは?

ツインレイとは、前世で1つだった魂が今世で2つに分かれてしまった存在、その片割れの魂のことです。

現世で別の人として生まれ変わっており、その人こそが運命の相手となります。

また、ツインレイは、たとえ生まれた場所や立場が遠く離れていたとしても、必ず出会えると考えられています。

と言うのも、ツインレイは現世での統合を目指しているから。

バラバラになってしまった魂が、再び1つになろうとしているのです。

ツインレイのパートナーを持つ人は、相手と出会う前に何かしらの変化を迎える人が多いと言われています。

或いは、不思議な前兆がある…とも考えられています。

では一体、魂で繋がる運命の相手と出会う前に、どのような変化や前兆が訪れるのでしょう?

ここでは、実際によくあると言われている変化や共通している前兆について、詳しくお話していきますね。

これに当てはまるようならば、あなたももうすぐツインレイに出会える可能性が高いのです。

「ツインレイの統合」が訪れる前兆

ツインレイの統合とは、運命の相手との出会いのことです。

分かれた魂が再び1つになるために、ツインレイは出会い統合するのです。

出会う前の変化や前兆について、具体的にお話していきますね。

(1)価値観が変わる

ツインレイが統合する前兆としてよく言われるのは、価値観の変化です。

これまで執着していた物事や、こり固まっていた考え方が何の理由もなしに突然変化したら、それは運命の相手との出会いの前兆の可能性があると覚えておいて下さい。

どうしてそのような変化が訪れるかと言うと、運命の相手を受け入れるための準備が、魂レベルで始まっていると言うことなのです。

無意識の内にツインレイとの出会いに向けて受け入れ態勢を整えることで、統合がスムーズに成し遂げられるでしょう。

(2)強い眠気や体調不良に襲われる

ツインレイの統合は、とてもスピリチュアルな世界での出来事となります。

前世からの魂の再会なのですから、目には見えなくても大きなエネルギーを使っているのです。

ですので、ツインレイ統合の前には、強い眠気に襲われることが多いと言われています。

また、体調不良で肉体的にしんどい時期が続く可能性もあるでしょう。

これらの変化が肉体に訪れたならば、ツインレイ統合の前兆だと考えられるのです。

このような時は無理をせずに、ゆっくり休みましょう。

(3)エンジェルナンバーを目にする機会が増える

エンジェルナンバーをご存知でしょうか?

エンジェルナンバーとはゾロ目のことで、見かければ良いことが起こる前兆だと言われています。

例えば「1111」や「7777」など。

また、「1212」のように2桁の数字が続く場合もそうです。

このエンジェルナンバーは天からのスピリチュアルメッセージ。

ですのでツインレイの統合前には、見かけることが多くなるのです。

エンジェルナンバーを見たら、運命の変化が起きるかもしれません。

(4)スピリチュアルな感度が増し、直感力が上がる

ツインレイの統合が近づくにつれて、 スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされていきます。

魂がツインレイに反応して、動き出しているのでしょう。

ツインレイの持ち主は前世で霊感が強い場合が多いので、再び才能が開花し始めているのです。

ですので突然勘が良くなったり、素晴らしい思いつきやひらめきが起きるようになったならば、それは運命の変化が訪れる前兆の可能性が高いということを示しています。

そんな時は、自分の心の赴くまま毎日を過ごしてみましょう。

(5)心がワクワクする

ツインレイは、自身の内側に存在する魂の片割れ。

2つで1つなのです。

ですので、当然として魂は早く同化したいと願っていますし、統合を目指しているのです。

ツインレイの統合が近づいてくると、魂はそれをいち早く感じとります。

すると、自然と心がワクワクし前向きで明るくなってくるのです。

いつもの自分とは違うワクワクした感覚が突然訪れたならば、それはツインレイ統合の前兆なのかもしれません。

心の変化を感じとることで、ツインレイ統合を知れるのです。

ツインレイ統合のためには「サイレント期間」が必要

ツインレイが統合する前には、必ずある期間が設けられると言われています。

それは、「サイレント期間」。

ここではそんな「サイレント期間」の変化や前兆について、お話します。

「サイレント期間」とは?

「サイレント期間」とは一体どんなものなのでしょうか。

ツインレイの統合は現世では運命の相手との出会いとなり、愛し合う人との出会いとなるでしょう。

ですのですんなりとハッピーエンドが待っているように思えるのですが、そういうわけにはいきません。

出会ったことで困難や苦しみが遅いかかってきて、会うことはおろか話したり連絡すら取れないサイレント期間がやってくるのです。

魂が変化する前兆は、辛い時期がやってくると覚えておいて下さい。

サイレント期間は試練の時期

ツインレイの統合前には、サイレント期間がやってきます。

とても辛い時期で、愛する運命の相手なのに会えないし触れられないし、話もできないし連絡も取れない状態となってしまいます。

ツインレイ統合に向けて必ずやってくる期間となるので、覚悟しておきましょう。

それを乗り越えることで、前世から持ち越された素晴らしい幸福が待ち受けているのです。

どうしてこのような時期があるかと言うと、 2つの魂が1つに戻る際に、人間同士が互いに依存関係とならないために独立する期間が設けられているのです。

自身の魂をしっかりと覚醒させてから出会わないことには、人間社会で生きていくのですからうまくいきません。

そのため、サイレント期間は必ず訪れるのです。

ツインレイ統合前の変化や前兆だと受け入れて頑張りましょう。

ツインレイ統合後の変化

様々な前兆を迎え、とうとうツインレイが統合すれば…

その人には大きな変化が訪れます。

ツインレイが統合すれば、良いことばかりが起きるのです!

どのような変化があるのか、詳しく見ていきましょう。

(1)優しく穏やかになる

ツインレイが統合すれば、価値や考え方が変化することは多いです。

と言うのも、運命の相手と魂が同化するため、今までの自分には無かった発想や考えが浮かぶようになることです。

その前兆として、雰囲気の変わる場合もあります。

愛する人と運命的な出会いを果たせば、ストレスが激減し幸福度が上がり穏やかになれるのです。

男性の場合は、女性寄りの優しさを持つこともあるでしょう。

魂が解放され本来の姿を取り戻し、ありのままで過ごせるようになります。

(2)常に幸せを感じられるようになる

ツインレイと統合すれば、ようやく前世からの願いであった魂の統合が叶ったわけです。

離れ離れだった魂が1つになることは、この上ない幸福感に満ち溢れること間違いありません。

ストレスは軽減し精神は安定、心の平和が訪れます。

そのため、いつでも幸せを感じられるようになるでしょう。

このような変化や前兆が訪れたならば、運命の出会いは本物のツインレイ統合だったと言うことです。

(3)仕事に変化が起こる

ツインレイ統合までは、運命の出会いを求めることが潜在的に人生の第一目標となっています。

そしてその目標であるツインレイが統合したならば、人生の目標にも変化が訪れるでしょう。

仕事に対しての意欲が変わったならば、前兆と言えますね。

人生の大きな目標を達成し、次の目標が別のものへと向かうのです。

それが仕事の場合、向き合い方が大きく変わってきます。

ツインレイ統合にはこのような嬉しい変化もあるのです。

(4)精神的に自立する

ツインレイが統合すれば、運命の相手と出会えたのですから自立とは逆の現象が起きるような気がしますよね。

しかし実際にはサイレント期間を通して依存関係にはならないようになっている上に、精神的な変化が自立と言う形で表れるのです。

と言うのも、ずっと探し求めていた魂と出会えたので、安定した気持ちを取り戻せるようになっています。
急にしっかり者になれたならば、ツインレイ統合の前兆かもしれません。

(5)性欲に目覚める

ツインレイが統合すれば、魂のエネルギーが溢れ出るほどの、強い生命力を手に入れられます。

そして、肉体の内側で眠っていたエネルギーも開花されることとなるのです。

その1つが、性欲です。

性的なエネルギーがどんどん出てきて、運命の相手と素晴らしい時間を過ごせるでしょう。

特に男性の場合はこの変化が強く表れやすいです。

これまでそれほどでもなかった性欲に変化が訪れたならば、運命が動き出す前兆かもしれませんね。

(6)ツインレイの相手と精神的に深い繋がりを感じるようになる

もともと1つだった魂が離れ離れになってしまった、ツインレイ。

現世で1つに統合すれば、精神的にも同化が始まるでしょう。

ですので、相手の考えが手に取るように分かったり、これまで感じたことがないほどの深い愛情を感じるようになります。

不思議なくらい愛おしく、精神的に繋がれる相手が現れたならば、ツインレイ統合の変化や前兆かもしれませんね。

↓人気占い師の電話占いを無料で体験!↓
あなたが抱える悩みや疑問の答えを
霊視で見抜きハッキリお伝えします。